今日から旅人

こんにちは。

 

旅が生きがいの者が、全財産50万円を食いつぶしながら車中泊で旅をしていますヽ(;▽;)

 

今日で1か月ちょっとです。

 

過去には自転車やバイクで野宿しながら旅をしていたので、車で寝れるだけ有難いです(^^)

 

 

山や秘湯、廃墟が好きでそこら辺を中心にまわっています!今は北海道にいます〜。

 

食べるのも大好きで、できる範囲でその土地のものも楽しんでいます〜。

 

とりあえず、お金がなくなるまで続けようと思っています〜。

 

ちなみに25歳女一人旅です〜。人見知りですが、話しかけられたら話すと思います。

 

旅先でお会いしましたらぜひ。。

 

素敵なスポットや旅のことなど色々書いていけたらと思っています。よろしければたまに覗いて下さい〜。